人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治安が悪くなってるような。。。

なんだか最近、マーレ・フルマーレの治安が悪いような気が・・・。
先月もフルマーレで傷害事件あったんです。
怖い。

下記、本日在モルディブ大使館から届いた情報です。
そんなに夜遅いわけでもない。
ショック。

フルマーレは空港から陸続きのリゾートへのトランジットでよく利用される島です。
犯人は捕まったとのことなので一安心ではありますが・・・。
のんきに歩いてられないな・・・。


===============================================
【ポイント】
●2月4日(火)夜,首都マレ市フルマレ島にあるRedbull Park付近で,
外国人3名が鋭利な凶器で何者かに刺され,負傷しました。

【本文】
モルディブ警察の発表によれば,2月4日(火),19時から20時頃,首都マレ市フルマレ島で
外国人3名が刺されたが,容体は安定しているとしています。また,インターネット上に公開された
犯行声明(ビデオ)も捜査しているとのことです。
報道によれば,場所は,フルマレ島・東南にあるスケートボード場・Redbull Park付近で,
中国人男性2名とオーストラリア人男性1名が,ヘルメットを被りオートバイに乗って来た者2名に,
鋭利な凶器で刺され負傷し,フルマレ病院に搬送された模様です。また,刺された外国人は,
中国人観光客1名とモルディブで働いている中国人1名とオーストラリア人1名とのことです。
犯行声明(ビデオ)では,米国,西側諸国,インドが対象とされており,アジア系である
中国人も被害に遭っていることから,十分注意が必要です。
===============================================



by ccmtours | 2020-02-07 00:42 | 日記 | Comments(0)

モルディブローカル島の情報発信中!現地旅行会社ならではの濃い情報。こちらはサブブログです。本ブログはこちら⇒ https://maldives-blog.com


by モルディブ現地旅行会社S&Yツアーズアンドトラベル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31