人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブ首都マーレ 雨のいちにち

10月最後の日ですね。

もう2018年もあと2ヵ月しかありませんっ…!
年末年始のご旅行の予定はいかがですか??

今日は久しぶりに首都マーレは、一日雨でした。
雨が降ると涼しい・・・。

ここ最近晴れが続いていたので、たまには雨が降らないと。
と、観光客の方にとってはよくないですね・・・!

明日からまたきっと晴れると思います!

モルディブ首都マーレ 雨のいちにち_a0349326_22574144.jpg

なかなか終わらない、マーレの目貫大通り道路工事。
日本のスピードの10分の1くらいのスピードで進んでおります。
年末には終わるのか・・・?

モルディブ首都マーレ 雨のいちにち_a0349326_22561130.jpg

今日は所用のついでに通りがかった、めったに入ることのないヘディカ屋さんへ。
お店によって微妙に違うのがおもしろい。
ここは多分、スリランカ人が作っているんだろうな~と思わせる、、ラインナップでした。

モルディブ首都マーレ 雨のいちにち_a0349326_22581652.jpg


旅の知識・楽しみ方ランキング
by ccmtours | 2017-10-31 23:02 | モルディブローカル島情報 | Comments(0)

モルディブローカル島の情報発信中!現地旅行会社ならではの濃い情報。こちらはサブブログです。本ブログはこちら⇒ https://maldives-blog.com


by モルディブ現地旅行会社S&Yツアーズアンドトラベル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31