人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスアイランドリゾート

バンドスリゾートへ行って来ました~!

ローカル島のプロモーションを主力としている S&Yツアーズアンドトラベル のブログではめずらしい、リゾートでございます。
今回は、北マーレ環礁の”バンドスアイランドリゾート”。
モルディブには130島ほどリゾート島がありますが、その中でも老舗中の老舗リゾートです。

ヴェラナ国際空港(旧マーレ国際空港)からスピードボートで約15分とかなり近い!
キッズクラブもあり、家族旅行に人気があるリゾートのようです。

海の上にあるサンセットバー。
青と緑のコントラストが美しいです。

バンドスアイランドリゾート_a0349326_03061843.jpg

広々としたロビー。

バンドスアイランドリゾート_a0349326_03065294.jpg

夕方になるとビーチに人だかりが。
エイが浅瀬まで来ていた模様。

バンドスアイランドリゾート_a0349326_03081263.jpg

みんなアルコールを片手に夕日鑑賞中。

バンドスアイランドリゾート_a0349326_03084471.jpg

数時間の滞在でしたが、リゾートはやっぱり別世界。
特に首都マーレに住んでいると、目の前にパーッと開けた海と豊かな緑に癒されます。
そしてやっぱり、広々とした静かな場所でお酒をゆーーーっくり飲めるのがいいですね。

ローカル島にはローカル島の良さが。
リゾートにはリゾートの良さが。

モルディブはやっぱり、なかなか深い国。。。
と思った一日でした。



旅の知識・楽しみ方ランキング
by ccmtours | 2017-10-20 03:17 | モルディブリゾート | Comments(0)

モルディブローカル島の情報発信中!現地旅行会社ならではの濃い情報。こちらはサブブログです。本ブログはこちら⇒ https://maldives-blog.com


by モルディブ現地旅行会社S&Yツアーズアンドトラベル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31