人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブ橋 マーレ⇔国際空港間 建設状況

一ヵ月半ぶりの首都マーレ。

さて、いろいろ変化があるかな・・・??
マーレと国際空港を結ぶ橋の建設状況はどうでしょうか。

モルディブ橋 マーレ⇔国際空港間 建設状況_a0349326_17172221.jpg

パッと見た感じはそこまで進んでいないような印象ですが、現地の人によるとかなり進んでいるとのこと。

見たところ変化が著しいのは、マーレ側の橋のふもと近辺に新しいレストランやカフェが建設中であること。
外国人観光客向けのお洒落なお店がたくさんできるようです。

モルディブ橋 マーレ⇔国際空港間 建設状況_a0349326_17294689.jpg

イベント広場のようなスペースも。


モルディブ橋 マーレ⇔国際空港間 建設状況_a0349326_17290604.jpg

ここ最近、変化が多い首都マーレです。

観光エリアからは真逆の方向なので橋開通までは観光客が訪れるエリアではないのですが、マーレに宿泊される方はお散歩コースにいいかもしれません。
こちらは東側で日の出を眺めることができます。

*****************************************
モルディブ旅行なら、現地旅行会社のS&Yツアーズアンドトラベル にお任せ!
ローカル島滞在パッケージ体験型オプショナルツアーエコスタディーツアーを企画・催行する、日本語OKの旅行社です。

弾丸1泊2日、長期滞在、ハネムーン、一人旅、家族旅行、団体旅行、バックパッカー旅、卒業旅行、教育旅行、ホームステイ、視察旅行など、あらゆる滞在スタイルに対応可能!
リゾート+ローカル島、ダイビング、サーフィン、フィッシングなど、オーダーメイド旅可能。

撮影・取材手配とビザサポート、モルディブ進出ビジネスサポート、ODA事業事前調査も承ります。

コンセプトは Great Maldives Adventure! (モルディブ大冒険!)
まだまだ知られざるモルディブの魅力をお届けします。

コメント欄、もしくは kawari.maldivesあっとマークgmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
ホームページはこちら: モルディブ現地旅行会社 S&Yツアーズアンドトラベル


Commented by eblo at 2017-07-07 10:57
昨日帰って来ました。
モルディブの変化、一年でも随分大きいですね。
島までのボートでも感じました。
グラドゥも埋め立てて広げるみたいですね。
観光客には便利になるでしょうが、何もないモルディブが好きな人間としてはちょっと寂しいです。
Commented by タウンライフアフィリエイト運営事務局 at 2017-07-07 17:36 x
突然のご連絡、失礼致します。タウンライフ運営事務局と申します。
貴サイトを拝見致しまして、是非ご利用して頂きたい広告商材の案件をご紹介したくご連絡させて頂いております。

★タウンライフ旅さがし 2,000円 /【無料】海外旅行一括見積り

詳しくはこちらから↓
https://townlife-aff.com/

人気の高いモルディブの記事に添付していただきたいと考えております。
簡単にではありますが、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。
Commented by ccmtours at 2017-07-07 23:39
elboさん、こんばんは。
モルディブへいらっしゃったんですね!
気を付けて楽しまれてください^^
by ccmtours | 2017-07-07 10:31 | モルディブローカル島情報 | Comments(3)

モルディブローカル島の情報発信中!現地旅行会社ならではの濃い情報。こちらはサブブログです。本ブログはこちら⇒ https://maldives-blog.com


by モルディブ現地旅行会社S&Yツアーズアンドトラベル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31