人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タイ滞在中】その2

【番外編】タイ

ただいま、バンコク滞在中。

今までいろいろな場所で素通りしてきた、タイスイーツ。
あまりに鮮やかすぎて、体に悪そう・・・と敬遠していました。
きれいなんですけどね。
しかもどうやって注文するのかも分からないし。。。

【タイ滞在中】その2_a0349326_0364295.jpg


でも今日チャイナタウンを歩いていた時、ふと目にとまった台湾風のスイーツ。
細麺が入っていて味は想像がつきませんでしたが、ものは試しで買ってみました!
熱いの?冷たいの?と聞かれ、迷わず”冷たい”の。
かき氷風のが出てきました。

味はほんのり黒糖のような味。
甘すぎず、優しい味でした。
豆が入ったりハト麦が入ったりと思ったよりおいしくてヘルシーで、はまりそうな予感。

【タイ滞在中】その2_a0349326_0234436.jpg


お店はファランポーン駅から中華街(ヤワラート)の方へ歩いて来て、中華街の入口あたりにすぐあります。
結構次から次にお客さんが来ていました。
お店の名前がタイ語表記のみのため、分かりません・・・!

【タイ滞在中】その2_a0349326_0244177.jpg


タイとくれば、露店食べ物天国。
明日のレポートもきっと食べ物です♪

※注:仕事でタイ滞在中。


<br "にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ"
にほんブログ村


by ccmtours | 2016-10-17 22:22 | 番外編 タイ | Comments(0)

モルディブローカル島の情報発信中!現地旅行会社ならではの濃い情報。こちらはサブブログです。本ブログはこちら⇒ https://maldives-blog.com


by モルディブ現地旅行会社S&Yツアーズアンドトラベル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31