人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこを切っても絵になるモルディブ 

どこを切っても絵になるモルディブ _a0349326_345731.jpg


これはS&Y Tours and TravelsのFBのトップで利用している写真。

正真正銘天然、修正ゼロの奇跡の一枚です。

今までモルディブで撮った写真は既に1万枚を超えました。
なんせ協力隊時代から撮り続けて、丸4年。
特に写真が好きと言うわけではありませんが、こんな景色を目にする日々の中にいたら写真好きにもなりますよね!

これだけ写真を撮ってもひとつひとつに思い入れがあって、どこで、いつ、どんなシチュエーションで、そこには誰がいて、何を思いながら撮った写真なのか。
一枚一枚鮮明に思い出すことができます。


君が好きだと言う代わりに、シャッターを押した。



約40年前のオリンパス一眼レフカメラのキャッチコピーだそうです。


別にプロではないのだから本当はカメラなんかに惑わされずに、その時の感動的な一瞬はしっかりと目と心に焼き付ければいいのでしょうが。。。

でもやっぱり撮らずにはいられない。
それがモルディブの海です。



皆様もモルディブにいらっしゃる際には、カメラとバッテリーは絶対にお忘れなく!

by ccmtours | 2016-06-02 12:00 | ご挨拶 | Comments(0)

モルディブローカル島の情報発信中!現地旅行会社ならではの濃い情報。こちらはサブブログです。本ブログはこちら⇒ https://maldives-blog.com


by モルディブ現地旅行会社S&Yツアーズアンドトラベル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31